お知らせ

2019年 第2回経営品質向上会議

2019年 第2回目の経営品質向上会議を11月2日(土)開催しました。

第1部は、上半期の振返りと下半期に向けての取組みを、みんなで共有しました。

第2部は、東京海上日動 当社担当の栁沢パート

保険会社さんからの要望、課題をしっかりご指導いただきました。

第3部は、セミナー

今回のテーマは、「自分を知ろう! みんなを知ろう!」です。第1回目に続き、講師はベリースマイルの鈴木さんです。

大いに盛り上がったセミナーとなりました。

第4部は、「健康経営について」 山口インストラクターから、健康経営についておお話をいただきました。

第5部は、懇親会

復活した、上田のカレーの老舗「べんがる」にてカレーではなく名物のハンバーグをメインに特別にコース料理にしていただきました。

久しぶりに食べましたが、美味しさは先代のまま変わりありませんでした。

みんなで 年度末に向けて頑張るぞー!