会長のブログ

2019年 忘年会

今年の忘年会は、日ごろお世話になっております保険会社の皆さん、会計事務所の先生、社会保険労務士の先生にもご参加いただき総勢25名で行いました。

場所はいつもの「ささや」さん。

アトラクション1部は、昭和歌謡をメインに「チナカフェ」の皆さんに演奏をしていただきました。

なんと、チナカフェさんはご夫婦でして、本業はインターサポートと同業の保険代理店さんです。

今日ばかりは、保険会社も代理店も呉越同舟ってところですかね・・・

アトラクション2部は、恒例の大ビンゴ大会!

全員に景品はいきわたりますが、メインは今年も高級メロン3個。

こればかりは、お客様も社員も関係なく容赦ない戦いが毎年繰り広げられます。ハズレのメロンを持ち帰らないように皆さん戦闘態勢充分です。今年は高級メロンは誰の手に渡ったのかな・・・?

二次会にも10名の皆さんが参加していただき、カラオケ大会になりました。

 

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。