お知らせ

【重要】お客様へのお願い。

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。
また、医療関係に従事されている皆さまの日々の業務に感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、政府から新型コロナウィルスに関する改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

各保険会社も緊急事態宣言の発令を受け、お客さま、お取引先ならびに従業員の健康と安全を確保し、新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大を防ぐ観点から、全国各拠点・カスタマーセンター・事故受付センターなど各部署において、出社人数を必要最小限に抑え、業務を一部縮小しております。

お客さまからの電話がつながりにくい場合もあります。

弊社におきましては、現時点では万全の対策を取り通常の勤務をしておりますが、今後の情勢によっては、在宅勤務・テレワークの対応となるかと思います。

その際は改めて当社ホームページ上でお知らせさせていただきます。

お客さまにご迷惑と、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上

2020年4月15日  株式会社インターサポート

≪取扱保険会社≫

東京海上日動、損保ジャパン、共栄火災、

東京海上日動あんしん生命、SOMPOひまわり生命、メットライフ生命

イーデザイン損保