お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウィルス感染拡大が、上田圏域が警戒レベル4佐久圏域4(小諸・軽井沢佐久・御代田が5)、長野圏域3の状況を鑑み下記の点について徹底をさせていただきますとともに、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

①急を要しない営業活動におけるお客様への訪問を自粛させていただきます。実施期間につきましては、警戒レベル及び社会情勢をみながら判断したいと思います。更新手続き等対面によらない手続きが可能な契約については電話での手続き、又は書類の郵送にて手続きさせていただきます。
②お客様への訪問時は、必ずお客様の了解をいただき感染対策をしっかり行い訪問させていただきます。
③来社いただくお客様におかれましては、お客様の来社が重ならないようにしたいと思いますので、事前に来社時間の連絡を頂けますようお願い致します。来社時は検温・手指の消毒への協力もお願い致します。
④毎朝、出社時に検温を実施します。
⑤外出後は、手洗い(手指への消毒)・うがいの実施を徹底します。

※お客様、お取先事業者様、及び当社社員の健康管理上の観点からもご理解とご協力をお願い致します。

2021年1月12日   株式会社インターサポート