お知らせ

送別会の開催

3月31日付で長年勤務をいただきましたオフィス2人の方が退職されました。

一人は、平成19年から旧㈲インターリスク時代から勤務をいただきました上田支店勤務の大沢さん。激動の大変な時期をサポートしていただきました。

もう一人は、平成21年から長野支店の前進㈱アクトフォーユー時代から勤務をいただいておりました手塚さん。時にはお母さんとなり、影の支店長となりサポートしていただきました。

現在の当社があるのはお二人の功績が大きいと思います。

大変お世話になりました。

送別会を行うことを何処からか聞きつけ保険会社の4名も参加させてほしいと急遽参加いただき3月24日に上田市の「掛山」で開催しました。4月から保険会社の2名は所属が変わるため一緒に送別会となりました。

年度末の忙しいところに駆けつけていただき盛り上げていただきましてありがとうございました。時間を忘れて話しに夢中になっていたら帰りの新幹線の時間になってしまい、モーダッシュで帰っていきました。

手塚さん、長い間ありがとうございました。

栁沢さん、朝倉さんもお元気で!

一番お世話になった、吉原君から手塚さんへお花と記念品の贈呈

一番お世話になった小林さんから栁沢さん(部店内移動)にお花の贈呈

IP研修中にお世話になった達也くんから、県外転勤の朝倉さんにお花の贈呈

山口専務の”熱き思いの長~い”お話し