お知らせ

”木村 陽征”さん の送別会 in 長野市権堂

損保業界に52年間携われた レジェンド 木村陽征さんが、8月31日をもって弊社を退職の運びとなりました。東京海上日動の長野中央支社からも、宮沢さん、大沢さんが駆けつけて頂きました。聞くところによると、宮沢さんは日動火災に同期入社で、大沢さんは新入社員の時からのお付き合いとのことです。

弊社長野支店のムードメーカーとして、またある時はご意見番として弊社に多大な貢献をしていただきました。

なんと、木村さんは今回ご自身の送別会をご自身で企画をされました。

”権堂生まれ”の”権堂育ち”の木村さんらしく、仕事の合間を見つけ昼夜と長年通い詰めた権堂のカラオケスナックを貸し切りにしての「歌い放題・飲み放題」。我々が時間をわすれて逆に楽しまさせていただきました。

6月には、体調を崩され長期に入院もされましたが、現在では体調も良くなり大好きなお酒とカラオケを楽しまれております。

ご覧の通りのお腹も大分凹み、ベルトが締まるようになりスラックスにも余裕が出てきました。

今後は、弊社顧問としてご協力を賜ります。

木村さん送別会① 木村さん送別会② 木村さん送別会③ 木村さん送別会④ 木村さん送別会⑥