会長のブログ

BCリーグ初観戦。

久々の投稿です。

わけあって8月7日(日)に諏訪湖スタジアムまで、地元”信濃グランセローズ”の応援に行ってきました。

BCリーグは初観戦です。

試合前の腹ごしらえは、諏訪と言ったら”鰻”!というわけで鰻重をいただきました。

初めてのお店で、鰻屋さんではなかったけど、とても美味しくいただきました。卵焼きも絶品です。

対戦相手は、強敵”新潟アルビレックス”。

ファールボールは、栗田病院の提供で拾った方にプレゼントと事でした。チビッ子たちはスタンドに飛んでくるボール、場外に飛んだボールを追いかけて走り回っていました。

試合結果は残念ながら1対3で負けてしまいましたが、チビッ子たちにとても癒されました。