お知らせ

協会けんぽウォーク参加のご褒美

今年も、協会けんぽウォークに上田支店・長野支店全員と保険会社有志の皆さんで、9月1日から11月30日の3か月間健康促進のために参加をしました。

とは言え、何か目標がないとなかなか続けるのが難しいので、”個人”と”5チームに編成”をして楽しみながら実施しました。

景品は、高級ワイン・高級メロン・高級フルーツ・高級パックジュース

主催者側は、優勝、2位、3位・・・飛賞、ブービー賞なども作り、お渡しする時の皆さんの顔を思い浮かべながら楽しませていただきました。

これをきっかけに歩くことが習慣化して健康になってくれればいいなーと思っております。

ちなみに、昨年に続き個人の1位は内川課長でした。