お客様へのご案内
平素より弊社業務にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、世界中で猛威を振るっております「新型コロナウィルス」について、お客様の健康と安全をお守りするのと同時に弊社社員の健康を確保するためにお客様への対応を弊社では下記の通りさせていただきますが、何卒ご理解とご協力を賜りたくご案内させていただきます。
≪基本対応≫
①保険契約の更新手続き、契約内容の変更手続き、保険内容の相談、事故関連の進捗報告などのお客様と面談が無くても行える業務につきましては、「電話での対応」・「書類の郵送」・「電子メール」等により対応させていただきます。
②「新規の保険契約」や「事故の対応」「更新・変更手続き」などでお客様との面談が不可欠なものにつきましては、ウィルス対策をしっかりした上で、お客様のご了解のもと通常通りの面談による対応をさせていただきます。
③お客様にご来社をいただく際も、できる限り事前にご連絡を頂き時間の打合せをさせていただきたいと思います。また、ご来社時のお茶のご提供も万が一を考え中止させていただきます。
④弊社では、全社員が通常の業務以外でも不要不急の用事につきましては行動の自粛と各自健康管理に十分気をつけることを確認しあっております。
≪対応期間≫
新型コロナウィルス感染症患者数の動向などを注視し、感染拡大が終息、もしくはそれに近い状況になるまで、本日から上記対応を継続させていただきます。
2020年4月1日
株式会社インターサポート 代表取締役社長 上原 達